2009年10月22日木曜日

非稽古場日記

なかしまです


今日は「みっつぁ」さんこと太田みちさんの呼びかけで
「ぬっきょん」こと生見さん
そしてわたくし中嶋の女子チームが
会場である「タコスカフェ」に集合しました。

タコスやらタコライスやらを頬張りつつ
お客さんのいない時を見計らって動いてみたり
ちょっと台本読んでみたり
そんなことをしました


なかなか実りある時間でした


タコスカフェ
その名に恥じぬうまいタコスが食べられます


ラムソーセージのタコスおすすめですよ

ドリンクも冬はホットのお酒も充実
これもおすすめです


公演に併せてこちらもお楽しみに〜

私も、次はなに食べようか今から楽しみです(ノ∀`)σ


中嶋マユコ

0 コメント:

コメントを投稿