2011年3月2日水曜日

あと1週間で本番です!

どうも!
空猫たふたふ主宰の穂科エミです。

早いもので来週には本番!(ほんとに早い!)
今回はかなりタイトな稽古日程なので、毎稽古、真剣勝負!
ですが、みんな楽しくゆるりじっくりやっております。
初演に比べて少し台本や演出が変わっているので、やることはたくさんですけどね!

先日の稽古終わり、みんなで舞台である「タコスカフェ」に行って来ました。


最近、ここのカフェのオーナーが「めざにゅ~」に出たからなのか、非常に混んでまして、
あちこちでタコスの香りがしていました。
そしたらまあ、ワタシたちだってもちろん食べるよね。


タコスにかぶりつく「イナゴ」こと、ひょっとこ乱舞の糸山クン。
若いです。かわいらしい男のコです。
が!役柄は真逆だったりなかったり。

そんなこんなで美味しいタコスとカクテルに舌鼓をしたキャストたち。
今回も、公演オリジナルタコスと役名オリジナルカクテルがあるので、今から楽しみです!

芝居も食べ物も満足できるひと時になったらいいなあと思いながら、作りあげていきたいと思います。

ホシナエミ

0 コメント:

コメントを投稿