2009年12月3日木曜日

「カラフルな猫」水曜、土曜日、売り切れました。

他の日も結構な勢いで埋まってきてます。イヤほんとに。
役者同士で席の争奪戦状態です。
ぜひ観ていただきたい作品ですので、少しでも興味のいある方は、お早めのご予約お願いします!!


はてさて、家がご近所の為、最近稽古帰りに「ぬっきょん」こと生見さんと飲むことが多い。

今日も焼き鳥屋でしっぽり。

男も女も、「一杯いく?」といったら、サラッと「行く」という人が、ワタシは好きだ。

とはいえ、ワタシは飲まず、雰囲気を楽しみながら色々語ってます。

というわけで、役者紹介

生見司織(本田ライダーズ)
同い年。
それだけで、なんか嬉しい。
同い年で芝居続けてる人って、なかなか少なくなってきてるから。
彼女は男前です。
女子高だったら、絶対男役だろうなあと思ってたら、ドンピシャリで当たってました。
けれど、きちんと自分を保って崩さない。
凛とした女性らしさと所作を見につけてる女です。
同い年として見習いたいものです。
芝居も演出の吸収が早く、毎回必ず何か持ってきて披露してくれるので、安心です。
で、酒好きってのが、ほんと、いいですね。
芝居、ずっと続けて欲しいわー。同い年で戦っていきたいわーと思う女優です。

はてさて明日は初の昼夜稽古。
ぎっしりやりたい。

Learn more about HIV/AIDS - Red Ribbon Campaign 2009

0 コメント:

コメントを投稿