2009年12月15日火曜日

ありがとうございました!!

「カラフルな猫」全公演+追加公演
無事終了しました


ご来場誠にありがとうございました!!


今回、終演後のカフェタイムのみならず、打ち上げにもお客様やタコスカフェのスタッフさんが顔を出して下さって、とっても濃い時間を過ごすことが出来ました。


寂しいですけど
なんだか、タコスカフェにはまだ
霧香も、涼太も、陽菜も、初太郎も、そして真琴もいるような気がして
寂しさが少し和らぎました

あの場所の、あの物語のメンバーでいられたことに、心から感謝


そして、この公演に関わって下さった全ての人に感謝

あー!楽しかった!!!


中嶋マユコ

0 コメント:

コメントを投稿