2009年12月17日木曜日

ご来場誠にありがとうございました。

空猫たふたふ。
「カラフルな猫」
無事終了しました。

「このカフェでやらせてくださいよ」
ふとした会話からトントン拍子に決まった企画。
そして約10ヶ月、練りに練ってきました。
楽しみもあり、不安もありの毎日。
なので、追加公演が決まった時は本当に嬉しかった。

協力してくれたキャスト、スタッフ、そしてご来場いただいたお客様に心から感謝致します。

本当にありがとう。

昨日、残りの荷物を取りにタコスカフェにお邪魔してきました。
カフェはすっかり静寂を取り戻し、月曜日までの日々が嘘のようでした。

オーナーが
「いやー。淋しいですね」

と呟いていました。


2階に上がった瞬間、ほんとに泣きそうになった自分に驚き。
今まで味わったことのない感情が溢れてきました。

でも、確実に、あの5人の空気を残して終わらせた気がします。

またいつか、5人とここで会えることを祈って。


ホシナエミ

0 コメント:

コメントを投稿