2009年12月4日金曜日

さよならクロカミ

こんばんは〜ぬくみですー。

さてさて、稽古も佳境を迎えてまいりましたっ!皆さんはどんな感じですかー?
あたしはいよいよキャラ作りのため明日の朝から美容室に行きますー。いぇい、いぇい。
ふふふ、どうなるかはお楽しみ。
なんだかこんな感じで、ひとつずつ形になって行くのが楽しいです。見た目だったり内面だったり。人との距離がたった5分でギュンと近づいたり、一歩一歩着実に近づいたり。

今回はメインな出演者が5人ということで、そんな関係性の成り立ち形とか過程が楽しかったりする。
すごく日常なお話し。でも人の日常ってあまり覗かないじゃない?だからこそ、ちょっと楽しいなぁと思ったり。

よしっ!あと3日頑張りま〜す。

あっ、写真は昨日の稽古の休憩時間。
ってかみんな携帯見てさー。なんだよっ!
って切れ気味なアナログぬくみでしたぁ。

0 コメント:

コメントを投稿